ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプ&ソルトウォーター入門忍者

ソロキャンプ&ルアーフィッシングのへたっぴ日記。

ハンモック 泊2

   

今回はハンモック+タープで
ハンモック 泊2


友人はベイカーテントに薪ストーブを初イン
ハンモック 泊2


薪ストーブ見学がてらハンモックデイキャンプのつもりでしたが、やっぱり泊まろう。

で、Aフレームでハンモックを包みました
ハンモック 泊2


私は蒸し器初使用。小籠包を蒸してみました。
ハンモック 泊2


夜はひたすら焚き火
ハンモック 泊2


早朝目が覚めて、寒いのでまた焚き火
ハンモック 泊2


残り物の冷凍チャーハンを朝ごはんに
ハンモック 泊2



今回は急遽の泊でした。

年24ペース?

ヘッドライトを持っていなくてかなり不便。灯りのありがたみを痛感

Aフレーム内を就寝前に暖めるために、カセットガス式の良いヒーターが欲しい。UFから新型出るらしいけど。


このブログの人気記事
ありがとう②
ありがとう②

いつもの海、一時的閉鎖。初めての山へ
いつもの海、一時的閉鎖。初めての山へ

パスファインダー
パスファインダー

プライベートキャンプ場?で泊
プライベートキャンプ場?で泊

本体届いた、、けど
本体届いた、、けど

同じカテゴリー(主にソロキャンプ)の記事画像
ロングステイキャンプ時の食べ物飲み物集
ロングステイキャンプ(その②) 泊9
ロングステイキャンプ(その①) 泊7,8,
プライベート山で
湖畔ハンモックキャンプ 泊6
ライター買った



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハンモック 泊2
    コメント(0)