ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 九州・沖縄 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプ&ソルトウォーター入門忍者

ソロキャンプ&ルアーフィッシングのへたっぴ日記。

おニュー焚き火台

   

焚き火台のお試し。昼飯。

おニュー(死語?)の焚き火台
おニュー焚き火台


雨模様なのでタープを張るが、ラインを先に
おニュー焚き火台


ここはプライベートキャンプ場(看板は仲間作)
おニュー焚き火台


居場所完成。DD3×3
おニュー焚き火台


組み方悪く、焼き網がはまらない
おニュー焚き火台


組み方は撤収時に確認するとして、昼飯
おニュー焚き火台


焚き火フライパン中央載せは焼き網なくてもいけそう。(柄は要るな)
おニュー焚き火台


昼飯はラーチャー。チャーを丸くしてみる
おニュー焚き火台


食後のまったりタイム。上フレームは水平にならんのかいな
おニュー焚き火台


霧雨キャンプもいいな。泊まりたくなった
おニュー焚き火台


ちょっと寒くなって熱々緑茶。今年はお茶キャン始めるか?
おニュー焚き火台


撤収時、上フレームをきちんと十字にしたら
おニュー焚き火台


焼き網は収まった。
おニュー焚き火台



レベルにするには下フレームもきっちりする必要があるのか? そもそもレベルにならんのか? 資料写真ではレベルに見えるし、
次回試してみよう。

支障はあんまりない程度やけど、レベルにできたほうが気持ちいいかな。

上フレーム十字はやはり薪焚べにくさや組み方の制限があるので、新型(プラス)のようなフレームがいいんでしょう。


これは旧型。私は別のショップで買いました。


このブログの人気記事
ありがとう②
ありがとう②

いつもの海、一時的閉鎖。初めての山へ
いつもの海、一時的閉鎖。初めての山へ

パスファインダー
パスファインダー

プライベートキャンプ場?で泊
プライベートキャンプ場?で泊

本体届いた、、けど
本体届いた、、けど

同じカテゴリー(主にソロキャンプ)の記事画像
海辺ハンモックキャンプ 泊10
ロングステイキャンプ時の食べ物飲み物集
ロングステイキャンプ(その②) 泊9
ロングステイキャンプ(その①) 泊7,8,
プライベート山で
湖畔ハンモックキャンプ 泊6



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おニュー焚き火台
    コメント(0)